お久しぶりです

最近あった事は

内閣支持率調査電話がかかってきました

ちなみに僕は中学生です

そんな事はどうでも良くて

最近絵を描いてるのですがあまり上手く描けない

友達には上手いとは言われるのですが

下に貼り付けておきました

上手くないと思います

で最近の学校の出来事は

クラスの女子から嫌われてるのですが

机と机の間の通路通るだけでくそ避けられるのですが嫌いなら学校一生来るなとは思ってます

勝手に嫌って学校来るなとか頭悪いんかと思う

なんならやってもない噂でしか考えられないのは

より腹が立ちます

(友達がこれを見たら終わりかな)知らんけど

そしてあと7時間後の学校が辛い

で最近音ゲーでストレス発散してます

推しとかよくわかないです

チュウニズムのグッズキャンペーンのキーホルダーでニーゴのキーホルダーが出てきました

がしかし親に見られるとめんどくさいので

ビビバスの方が良かったなと思ってます

そして英検4級多分受かってます

多分ね

あと3日後五木です嫌だ嫌だ

(話の構成終わってますが辛抱してください)

最近勉強に集中できるとか言われてinゼリーのラムネ味のやつを飲んだのですが僕は苦手な味でした

後味が苦いです 個人差はあるでしょけど

人間関係も辛いし勉強も辛いし運も悪いし

どうにかならんかなー

と思った深夜1時20分の僕の考えてる事でした


終わり(完)(?)