夢の始まり | crossing-交差する。。。

crossing-交差する。。。

テニス大好き、でも万年初級。
去年から
「やらないで後悔するより、
         やってみる!」
精神で、ライブもいろいろ参戦中o(^-^)o

夢の甲子園!
なのに諸事情により途中参戦。
く、悔しい!!
なので筆が進まず。。。。
当初はアンコールから参戦の
予定でしたが、用事が早く済み
後半戦に間に合いました ( ^ω^ )

駅から甲子園に向かう途中、
少しずつliveの音が大きく
聞こえてきます。

席に着くと「お奈々ザウルス」
が完成した瞬間でした。
そして曲が始まります。
私のオープニング曲は
「starting  now」となります。
奈々さんを探すと、
乗り物キター !

ぐっとこみ上げて来ます。
実はこの時相当凹んでました
>_<

で、starting  nowですよ。
この日指導員の中日でしたが
思うように行かず、、、
周りとの実力差を知り。。。

こりゃー奈々さんのからの
メッセージや!

まだまだ足りない。
今回ダメかもしれない、
でも、このチャレンジは「今」
始まったばかり。

甲子園でのliveという、
大きな、大きな夢を1つ叶えた
奈々さん!

諦めなければ、追い続けられる。
いつでも想いがあれば、
それは「今!」となる。

starting  now!
starting  now!

いつも背中を押してくれる
奈々さん。

まだ歌い始めで遠いのに
涙が溢れてくる。

笑顔と勇気をくれる奈々さん!

全力でかかっていく!
感謝を込めて。

だから
想いを込めて言える。
精一杯の心を込めて、
「奈々さん!ありがとう!!」