この記事は100%寝ぼけている状況で書かれています。

以前も書きましたが蔑視されているこの二種の行為
感謝されても蔑視される意味が明確に言えるのでしょうか?

不潔?
貴方が触っている携帯の方が不潔です。

愛がない?
愛がなくても濡れるし立つし
三大欲求に愛は関係あるのでしょうか?
お腹が空いたから食べる
眠たいから寝る
セックスしたいからセックスをする

病気が怖い?
ゴムをつけましょう
風邪が怖くてスノースポーツはしますか?
夏にあんなに衛生的に悪い海にあそびにいかないのですか?

なぜセックスにここまで保守的なのでしょうか?
あまり軽視するのも限度がございますが

なぜあんなに蔑まれた目をされるのでしょうか?
戸籍も入れてない契約書も交わしてない法的にも守られていない
ただの口約束の関係をなぜそこまでヒエラルキー高めの系男子、女子は誇りに思うのでしょう?

ただ私が言っているのはあくまでも真のヤリチン、ヤリマンであって
一度セックスをしただけでこまめに連絡を送ってき彼氏になったような錯覚をしてしまう勘違い野郎や
一度セックスしただけでこんなことしたの君だけだよ?なんてベッドで発言し謎にお相手さんちに荷物を増やしていくような方達のことでは無く。

行為として純粋に
食事を謳歌し
睡眠を堪能し
セックスを楽しむ
そんな方々を指しております。

なのでその方々の行為を蔑むのではなく

サンタさんを待つ子供のように
眠いのを我慢し耐えきれず寝てしまい起きた時に枕元を見る
あのワクワク感あのドキドキ感で迎え入れるべきものだと私は思います。

ヤリマン、ヤリチンは天からの贈り物。






前を気はさておき結論です。

基本的にはゴムを付け自己責任で。
子供には罪はありません。
罪は無くても愛は有ります。

私は
ゴムすると突っ張る感じがして嫌いなんですよね。

Love actuary is all around