ブログの更新がゆっくりめになっていました💦

最近は、
インスタに力を入れていて、
そちらに時間を使っています💕

だけど、
思いをつらつら書けるのはブログなので、
ブログも書きます💖



最近は、
夢に見たことがどんどん現実になって来て、


夢を設定したら、
ただ現実を自分の好きで満たし、
やるべきことを淡々とやっていたら
いいんだ💖

という感覚を掴みかけている感じです💓


夢が叶わない叶わないと
思っていながら
過ごしていた時もあったけど、
一つずつ行動しようって決めて、
自分の好きや夢を一つずつ
叶えてあげていたの。。。

日々、それに熱中していたら、


いつのまにか、

周りが動き出した💖


沢山の人から
成長のチャンスをいただけたり、

憧れの人から、
行動を認めてもらえたり、


それが私の次のステップへの
原動力になる👼👼👼💓


勇気を持って踏み出した一歩で、

こんなに現実が変わっていく!

毎日、楽しいを積み重ね!
高いエネルギーを浴びて!
私がやりたいって思うことをやり!
やりたくないことはやらない💖


これをとにかくやっているの💓

自分が望んだことが現実化する🕊


自己投資して分だけ返ってくる💖


受け取って与えた分だけ豊かさが循環する✨✨

幸せな日々です💓