自分が、うまくスケジューリングできずにら
全体の仕事が終わる見通しが持てなくてら
イライラしてしまった…


そして、
1番最悪なのは、
イライラした原因を、
思い切り人のせいにしてたこと💔



幻滅🏴‍☠️



イライラするのは、

私の思考のせいで、人のせいではない。



人のせいにしていることは、

大抵、
自分の苦手や禁止が隠れている!
または
自分はやりたくないのに不本意で、
めっちゃ頑張ったこと!
または
自分の大切な何かを犠牲にして
取り組んだとき。




イライラしたときは、
周りを見るのではなく、


内側!!

自分の内側に、
自分が大切にしている部分が隠れている。

何が守りたかったのかなぁ?

本当はどうしたかったのかなぁ?

頑張ったんだね。

モチベーションの上げ方に悩んだんだね。

頑張りすぎて疲れちゃったんだね。

いつだって、周りの人は、
私の本当の心に気づかせてくれるサイン✨




本当は苦手なことを無理して頑張ってた。




解決すべきは、

周りの言動でなくて、

自分の思考や本音に気づき、

そこを変えたいか?

変えたくないのか?


決めること❣️