私最近
彼さんに対して、我慢することが多くなり…
不満と不安と我慢が爆発💥💥💥

不満と不安と我慢は
自分の中にあるものなので向き合うポイントなんだけど。

あまりにも我慢しすぎていて、

心が疲れてしまいました(-。-;

何を我慢していたのか?!
それは、
私の思い描く
こんな恋愛のパートナーシップだと幸せだなあ♡
というあれこれです。。。

具体的にいうと
会話のリズム
笑う頻度
出かける頻度
相手への気遣い
話題提供の頻度
などなど…。

付き合ってみると
細かいところまで全部とはいかなくても
波長が違いすぎると
ちょっぴり窮屈になりますね。。。



その原因は、
日々の忙しさだったり
相手への思いやりだったり
初心を忘れていたり
当たり前になりすぎていたり
感謝を忘れていたり


些細なすれ違いなのではないかと。。。



付き合い始めた頃の
相手を大切にしよう
愛し抜こう
いつだって優しくあろう


いつもいつも
そうとはいかないかもしれません。

それでも、
たまには出会った最初の頃を思い出して
相手の命を愛したいな
そういう関係でいたいな
と思います♡