よくコンフォートゾーンと言って、
願いを叶えようと努力してると、

今までの居心地の良い場所にいた方が快適だよ!と引き戻してくる現象が起きます。

コンフォートゾーン…

私にとっては強敵です。。。

頑張りたいけど…

今日はいっか…疲れたし!

まあまたやろう。。。

今日は具合が悪いし

サポートないからやる気出ないなあ

熱が出た…やめとこ。

本業の方にも迷惑かけられないし、今はできる範囲でいいや。


本当にたくさんあってたくさんあって

何度も負けて

負けてしまった自分を許せなくて

本心とは違った目標を立ててしまい

本心とは違うから

また、コンフォートゾーンに戻されては、負け。

成果が出ないことを

だんだん

周りの環境のせいにしてしまう。

自分のせいにしなかったら楽だから

自分を責め過ぎて

自分の弱さと向き合えなくて

全部人のせいにしてる

そんな自分が情けなくて

どんどん、脳が疲れていく…

そんなループにハマっています。。。

だけど、私の願いは

どれだけ時間がかかろうが、

必ず叶うということは

確信しています。。。

ここが私の不思議なところ。

運がいいのです♡

途中で何度も

やさぐれたり

やっぱやーめたって

自分の中で距離を置いたり

そういう回り道のない

願いの叶え方を

身につけたいな

と思っています。

ただ、本当に体調不良は続いていて。

高熱がでたり

咳が止まらなくなったり

腹筋あたりの筋を痛めて動くたびに激痛が走ったり

これコンフォートゾーンだったら

とっても恐ろしい。。。

ただ、身体がきついのは

かなり辛い。。。

なんとなく、

完璧主義な自分が邪魔してる気がする。