ライブ 4本

イベント 2本

 

今月は久しぶりにクラコンに参加しましたびっくりマーク

同じ音楽でもROCK、POP、クラシック、などジャンルによって

ノリが違ったり客層も違うので、服装や時間帯、雰囲気が変わります

たまに違ったジャンルにいってみると新たな発見がありますよニコニコ

 

イベントはインストアでしたが、主催によってまた内容が違います

今月も推しと触れ合いできました星

 

フリーイラスト] 赤色のハートとラブレターの背景でアハ体験 | GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集 - GAHAG | 著作権フリー 写真・イラスト素材集

 

そのほか、新しい学びもはじめたのでなかなか忙しい日々でした

忙しい中に推しにもらう癒し、大事です音譜

 

私は推せる

あなたは推せる?