たくさん泳いでいました

 

 

 

 

 

 

息子リクエストで回転すしトリトン

まだ東京では三店舗、北海道発のお店です

予想はしてましたが整理券、約3.5時間待ちw

ほかのお寿司屋とかは?って提案したのですが

待つ!との強い意思表示

途中の軽食はこちら

 

 

 

彼は自分がやりたい!ほしい!と思ったものはガンとして譲らないタイプで

小さい時から苦労したのですが

離れて暮らしている今は、たまにあうときくらいは、と

付き合ってあげる余裕があります

特になにするでもなく、ぶらぶらお店をみたり

川をみながらベンチに座って風に吹かれたりしながら呼び出し時間を待ちます

そんな時間もすごく愛しく思えました

待った甲斐もあり、お寿司の味に大満足

北海道ならではのネタも多く、おすすめです

 

 

たくさん経験させてあげようと、これもやったら?あれもやったら?と

いう親の気持ち、ありますよね

私もやってきました

が、本人のみているところ、興味のあるところは違うことが多々あります

ちょっと深呼吸して子供の目線に注目してみると違う楽しみ方が

できるかもしれません

HAPPYな休日をお過ごしくださいね

 

私は推せる

あなたは推せる?