ハワイアンデトックス | ☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

淡路島と大阪(枚方・樟葉)で腸セラピー/ローフード/スピリチュアルリーディング(チャネリング)/レイキ/ヒプノセラピー/などの現実と向き合ったセッションと自分で人生を切り拓くための各種セミナーをやっているライトワーカーのまったり日記

投稿写真

ハワイアンデトックス

ヒーリング&ローフード仲間の高槻のちかさんが淡路島で一度ハワイアンデトックスをやってみたいということで週末、1DAYコースを受けました。

海水ソリューションやスムージーなどで1日胃腸を休め、心身のデトックスを促しました。 翌日は貸し切り状態のビーチでカラフルなトロピカルフルーツと女子力アップのローズティーをいただき、優雅で贅沢な時間を過ごしました。

その後、北上しつつパワースポットを巡りつつ、松帆の郷で温泉に浸かって終了しました。

主婦の立場を忘れて私がここにいるという実感をして充実した時間を過ごすことができました。