受講生さんのセッションレポートいただきました | ☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

淡路島と大阪(枚方・樟葉)で腸セラピー/ローフード/スピリチュアルリーディング(チャネリング)/レイキ/ヒプノセラピー/などの現実と向き合ったセッションと自分で人生を切り拓くための各種セミナーをやっているライトワーカーのまったり日記


☆大阪高槻☆真剣に自分が変わりたいと思う方のためのスピリチュアル講師&ヒーラー☆ 至謝恵(シャエ)のつれづれ日記

私のところでは、マスター(レベル4)受講には、

各レベルの再受講と50セッションのヒーリングレポートを課していますメモ




マスターを認定するには、こちらにも大きな責任が伴います!!


そのため、経験も知識も豊富で、人間的にも信頼できる方にしか

マスターを認定したくないと思っています。



また、私自身、キラキラ100のセッションキラキラを行ってからマスターになったことが


レイキの素晴らしさの再確認、

ヒーラーとしての自信、

セミナーでの説明に説得力を感じ

その後の活動に大いに役立ちました。


ショック!なかなかレポートが大変だと思っていますが

心の底からラブラブレイキに感動してラブラブ

素晴らしさを実感していただきたいし、


経験もなくプロになって、失敗するとその方の信頼も失いかねませんし、

練習中にいっぱい失敗したり学んでくださいという意味で

そこは厳しくしていますプンプン


今回のレポートでも

レベル2と3での意識の違い

日々の活かし方

臼井甕男先生の悟りの境地と自分の向き合い方

など

とてもレイキと真摯に向き合いながら、楽しんでいる様子が伝わってきましたラブラブ!


彼女なら、とてもステキなレイキマスターさんになって

多くの人にレイキの素晴らしさ、本質を伝えて行ってくれるだろうなと思いましたビックリマーク



これまでに50のレポートを提出してくれた方全員

素晴らしいヒーラーさんやレイキマスターさんの素質十分で、

彼女たちの今後がますます楽しみですニコニコ