またまた最軽量 | ☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

淡路島と大阪(枚方・樟葉)で腸セラピー/ローフード/スピリチュアルリーディング(チャネリング)/レイキ/ヒプノセラピー/などの現実と向き合ったセッションと自分で人生を切り拓くための各種セミナーをやっているライトワーカーのまったり日記

昨日は、少し多めに食べた感があったのに

今日はまたまた体重が減っていました!


それでも腸セラピー始めて-9kgちょっとですが・・・。


この間、なちゅらるらいふさんで3ヶ月であと6kgと宣言したので

バナナ生菜食と走る人運動を頑張ります!!


体重減は、レイキ交流会で代謝がアップアップしていたのかなはてなマークと思いながら

食べたものの結果は2~3日後に出るので

これに油断して食べ過ぎないように注意です(笑)



昨日、ちょっとだけ交流会の参加者さんのおなかを揉ませていただくと

本当におなかって人によって大きさや状態が様々だなと思いました。