KIN1 | ☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

淡路島と大阪(枚方・樟葉)で腸セラピー/ローフード/スピリチュアルリーディング(チャネリング)/レイキ/ヒプノセラピー/などの現実と向き合ったセッションと自分で人生を切り拓くための各種セミナーをやっているライトワーカーのまったり日記

今日から新しい260日サイクルが始まります時計


259日目と260日目にあすわとあすわの仲間たちと慌しくも実り多い楽しい時間を過ごしたので

今日は元旦の一息・・・という感じでしたお茶


シラーぼ~っとしている間に時間は過ぎて・・・


昨日行けなかった駐輪場に行って自転車を取りに行って

駅前で振込みを!とようやく夕方に足あと駅まで歩いていたら

駅近くでカギ自転車のキーを忘れたガーンことに気づき・・・


とりあえず振込みを済ませて、駐輪場から自転車を出しました


後輪を浮かせながらの帰り道自転車よくも通行人に怪しまれないと思いながら(笑)

100均でドライバーGETすれば何とか・・・ニコニコと思ったのもつかの間


やっぱりカギが必要でした・・・

(ドライバーだけで何とかなるなら盗難が相次いで仕方ないですもんね・・・)


桜桜並木を通り抜けて家まで戻って

カギを持って再び戻りました。


くもり雲や日差しの違いで空も面白いなといつものように楽しみながら

自転車で寄り道しながら帰ってきました。



今日一番叫び驚いたのは

今日は13の月の暦ではGAPの日なんですが

初めてクリスマスのカラフルバージョンのGAPの紙袋を持った方とすれ違いました。


ヒーラー&スピリチュアルセミナー講師「謝恵」の気づき【大阪高槻】 これのもう少し大きいバージョンです音譜


260日周期でいうと元旦のGAPの日、キラキラめでたいキラキラ紙袋に出合えてなんかHAPPYラブラブですビックリマーク(笑)