レイキ交流会 | ☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

淡路島と大阪(枚方・樟葉)で腸セラピー/ローフード/スピリチュアルリーディング(チャネリング)/レイキ/ヒプノセラピー/などの現実と向き合ったセッションと自分で人生を切り拓くための各種セミナーをやっているライトワーカーのまったり日記

最近、セミナーや交流会などの感想をブログに書いていないなと思いました・・・


昨日のレイキ交流会は6人の参加で、マスター1人、レベル3修了4人、レベル2修了1人というメンバーでした。


和やかな楽しい雰囲気のまま技法・ヒーリングをしました。

笑いが絶えない交流会でした。



ヒーラー&スピリチュアルセミナー講師「謝恵」の気づき【大阪高槻】


「写真撮影!」というとポーズ作ってくれました(笑)


楽しいだけでなく、ヒーリング終了後はレポートも書きました。


ヒーラー&スピリチュアルセミナー講師「謝恵」の気づき【大阪高槻】

レベル3修了後、認定ヒーラー、レベル4受講のためにセッションレポートをお願いしています。


みなさん、交流会などでコツコツ枚数を溜めています。


最初は枚数が溜まるのか不安な方も多いのですが

気づいたら規定枚数に届きそう・・・と
頑張る方も多いです。


セミナーで聞いたことが、レポートで身につき、

セッションの感想が自信につながっていくのも

励みになるようです。


実際にヒーリングして感じること気づくことがあるので

その点についてもフォローしていくことが、

生徒さんの真の習得につながると思っていますニコニコ



ヒーラー&スピリチュアルセミナー講師「謝恵」の気づき【大阪高槻】
交流会後のお弁当も参加者のお楽しみのひとつですラブラブ!