先週のツォルキンバースデー | ☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

淡路島と大阪(枚方・樟葉)で腸セラピー/ローフード/スピリチュアルリーディング(チャネリング)/レイキ/ヒプノセラピー/などの現実と向き合ったセッションと自分で人生を切り拓くための各種セミナーをやっているライトワーカーのまったり日記

先週のツォルキンバースデーケーキ


前日にブーケ1お花とクローバー四葉のクローバーとペンダント(写真に写っています)をいただき

とってもHappyラブラブ!でした。


ヒーラー&スピリチュアルセミナー講師「謝恵」の気づき【大阪高槻】

ヒーラー&スピリチュアルセミナー講師「謝恵」の気づき【大阪高槻】

当日は、とっても「私らしい」1日でしたニコニコ


チャネリングの体験会で生徒さんに囲まれ

楽しくスピリチュアルな世界を楽しみました天使


途中の休憩で「たこせん」をソースと天かす塗って出したら

「たまごも~ラブラブ」とリクエストされ

なぜか大量にタマゴがあったのでタマゴと紅しょうがもつけました!


ヒーラー&スピリチュアルセミナー講師「謝恵」の気づき【大阪高槻】

美味しかったです音譜


いつでもたこ焼きが作れるように紅しょうがや天かすは常備していて

それが功を奏しました(笑)