☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

☆淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)のまったり日記

淡路島と大阪(枚方・樟葉)で腸セラピー/ローフード/スピリチュアルリーディング(チャネリング)/レイキ/ヒプノセラピー/などの現実と向き合ったセッションと自分で人生を切り拓くための各種セミナーをやっているライトワーカーのまったり日記

ラブラブ淡路島(淡路市)と大阪府枚方市で心と体の癒しのサロンをやっています。

ヒーラーとなって13年が過ぎましたラブラブ
自ら人生を切り拓く元気と勇気を持って帰っていただけるお手伝いが私の役割だと思っているので、
り際に「来てよかったですニコニコ」と笑顔でおっしゃっていただく時に、ヒーラーとしての喜びを実感しますラブラブ!


腸セラピーとローフード関連の記事は  http://ameblo.jp/awajishima-cho-genki  に


スケジュールは直接お問合せくださいませ


大阪でのメニューは、出張料を追加願います。



ライトワーカー(ヒーラー&スピ講師)尊志麻ユキコ(たかしまゆきこ)



ココロ、カラダ、魂の癒しlang=EN-US>

癒し処 あわの菜実


兵庫県淡路市尾崎1660


大阪府枚方市町楠葉2丁目



携帯:080-3783-1507


Emailawanonami_iyashi☆yahoo.co.jp   ☆を@に変えて送信願います


HPhttp://sleepinglady.net


Amebaでブログを始めよう!
🌅新しい年になりました🎍
今年もよろしくお願いします❣️

去年は家族や猫に費やす時間が自分に費やす時間よりも多かったかもと思うくらい
家族と過ごす時間が多くて
何かとバタバタして、あっという間に終わりました。
今年は、もう少し穏やかな一年になることを願いつつ…。

これを読んだくださった方にも幸多い一年になりますように…✨☘️✨




昨日の賢所大前の儀で、
陛下が賢所にお入りになられると、
自分がいる部屋の空気までもがすっと涼しくでも凛として清らかになりました。
 
令和の元号の由来となった
「初春の令月にして、気淑く風和ぎ、
梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫す」を思い出しました。
 
即位礼正殿の儀の瞬間には皇居の上空に虹が出たのも
天照大御神の歓迎かなと思いました。
【画像出典】
https://twitter.com/dennotai/status/1186492354066149376
 
 
富士山も令和の初冠雪で、
龍が舞っているような雲も出ていたようです。

【画像出典】
https://twitter.com/rakuichirakuthe/status/1186521514209763328?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1186521514209763328&ref_url=http%3A%2F%2Fexawarosu.net%2Farchives%2F20463193.html
 
平成は各地で戦争や紛争が多かったので、
令和は世界が平和で災害が少なく、繁栄する世の中になって欲しいと願います。
各地の被災地の復興も祈りつつ・・・。
昨日も今日も島外からのお客様のアテンド。

今日は久しぶりに伊弉諾神宮参拝のご案内をしました。

思ったよりも参拝者が少なく、落ち着いてご案内できました!



連休の初日、
郡家商店街神楽みゅーじあむでの
開運まちアソビのイベントに参加しました!

次は改元の日5月1日に出展します。
10分1チケット500円です。