息子のポケモン愛がハンパない愛


ゲームセンターにあるメザスタにハマったのがきっかけ。

そこからポケカとポケモンGOに手を出した。


メザスタもポケカも課金よね。

毎週末メザスタさせられるわ、ポケカ見つけたら買うわで私のお給料は息子のポケモンで消える…😇


と言いながら予約取れたポケモンカフェに行ってきたよー。



夜ごはんも兼ねての夕方。

お昼に行きたかったんだけど瞬殺で満席。


息子は

みんなだいすき!ピカチュウプレート

ニャオハのアイスクリームソーダ




私は

カビゴンのまんぷくお昼寝ランチプレート


美味しかったー❣️

アイスクリームソーダはコースターが貰えるのでラッキーな事にコライドンをゲット。


スプーン、フォークもかわゆ❤️


ピカチュウも遊びに来てくれたよー


私のお土産はこれ。

会社で使お。


誕生日でもないのにスペシャルな1日でした飛び出すハート

もちろん息子は大満足💚💚💚