私、服がとても好きで。

息子が生まれてからは自分の服+子供服を購入するように。


赤ちゃん〜保育園の間は、


プライベート服↓

The Animals Observatory

bobochoses

tinycottons

minirodini

WOLF&RITA

petit bateau


保育園服↓

韓国子供服

devirock

MARKEY’S

RUGGEDWORKS


を主に着せてたんだけど、

小学校に入って急にお兄さん感!

可愛いお洋服が似合わない😳❗️

いくつか卒業した海外子供服…

徐々にシフトチェンジしてシンプルだけどクセのあるお洋服ブランドに。


今回購入したのはヴィンテージとmain story。


キッズ古着屋さんleap-kyotoにて購入。

これは初売セールで購入。

1点ものに出会えるので古着はめちゃくちゃ好き♡


こちらは海外子供服ブランドmain story。

シンプルだけど少しクセがあるし、

海外ならではのデザインや色味も◎

長くお世話になりそうなブランド♥︎


私の購入はbaserangeのセール品と23SSのパンツ。

お高いんだよぅー、このブランド。

でもシンプルで着心地が良すぎ。

しょっちゅう買えないブランドだけど、少しずつ集めていこ♥︎

と言いながらもうすでに購入しようとしている私😂


またお洋服紹介するね。

着せたり着たら載せたいと思いまーす!

(需要ないけど笑)