あけましておめでとうございます🎍


今年もたくさん遊ぶぞ!

散財するぞ!←

痩せるぞ!←


今年の話はまたこれから書くとして。

12月の話のこと↓これね。


アドベントカレンダー、作った!

ガチャのキャラクターはポケモンでした🌟



かわいいポケモンよりもかっこいいポケモンか好きな息子。

描くの、大変だったわ💦

最後らへん手抜きして

モンスターボール、ハイパーボール、マスターボールをプラス笑


〆は優勝おめでとう!の気持ちを込めてサトシを描いたよ🎨


1日1ガチャ。

毎日喜んでくれました愛


お誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも

ポケモン関連。

ポケモン愛が止まらない息子。

私も大分詳しくなったわー🐰