本日はレッスンのご案内です♪♪

 

約1年前からモニターさんにご受講いただきながら準備をしてきた

 

スピリチュアル能力(チャネリング・リーディング・ヒーリングなど)を学んでいただける講座を始めます。^^

 

 

題して『天使と繋がる12のスピリチュアルレッスン』です。

 

 

天使やガイドなどの高次元の存在と交信してメッセージを受け取ったりと、様々な能力を学んでいく講座で、ペンデュラム、オラクルカードリーディング、アカシックレコードなど、人気のレッスンがこの12のレッスンに盛りだくさんに詰まっております。

 

 

 

実際、普通人間の私が、スピの能力を習得し人生を変えるきっかけとなった講座ですので、皆様にご提供できるのが本当に楽しみなんです音譜

 

 

 

モニターになって下さった方からご感想を頂いたのでご紹介したいと思います。^^

 

 

「天使と繋がる12のスピリチュアルLessonのモニターを募集していると聞き、以前から天使や妖精など見えないものの存在を信じていた私は、もっと知りたい!と最高のタイミングで受講することにしました。

 

受講内容はどれも魅力的なものばかりで、毎回楽しみしていました。

 

あっという間に時間になるほど毎回充実した内容でした。

初めはドキドキしましたが、先生の優しさに包まれ安心して受講出来ました。

 

Lessonで学んだ内容を、これからも継続してレベルアップしていきたいとと思います。ありがとうございました。」

 

 

と大変嬉しいご感想をいただきました。ラブラブ

 

 

私は『天使』という存在を身近に感じ、仲良くなることで人生が大きく変わりました。

 

なので、まずは『天使と仲良くなる』というのがこのレッスンの大きな目的です。

 

◎天使はきっといると思う方

◎天使とコミュニケーションを取りたい方

 

 

このような方に受講していただけたらと思います。

 

『天使と繋がる12のスピリチュアルレッスン』で、ご自分のこれからの変化をぜひ感じてみて下さい。^^

 

June