うちの猫の様子がいつもと違うと感じた朝、急に胸がドキドキ高鳴りました。

 

 

「どうしたんだろう?具合でも悪いのだろうか?」

 

尻尾がだらんと下に下がって、部屋の隅にうずくまってる。

 

 

でも、具合が悪いというよりは突然元気がなくなった感じ。

 

 

今までこんなことはなかったので、驚いた私は、慌ててヒーリングを始めようとしました。

 

 

でも、全然集中できないDASH!

 

あーっ!自分家の子となるとこんなんなるのかーあせる

 

 

 

しばらく時間をおいて、一旦この状況と繋がっている自分を切り離した。

 

 

心を落ち着かせ、それから淡々とヒーリングする自分。

 

 

 

そして病気になったのかと思ったけどそうではなかった事に気づいたのです。

 

 

 

その日は娘が家を出て遠くに旅立つ日でした。

 

 

 

 

娘はいつも猫をムリムリ抱っこしようとするので、猫たちは逃げ回っていたのですが、実は一番大切な存在だったようなのです。

 

 

 

二匹の猫たちが生後1ヶ月で我が家にやってきた時、「この子達を飼いたい!」

と強く進言したのは娘でした。

 

 

そしてそのまま二匹の名前までつけたのです。

 

 

 

やっぱり寂しかったんだね。😹

 

猫は私たちの波動からも感じていました。

 

 

 

娘が出発すると、厳禁なもので私の寂しい波動も普通に戻り、猫は活力を取り戻しました。音譜

 

 

なんだ、ヒーリングするべきは私だったんだ!

 

 

 

娘が旅立つまでは寂しい気持ちでしたが、新しい生活も中々快適です!

 

(ごめんよ娘 ^^;)

 

 

とうとう家にいる私の子供は猫たちだけになりました。

 

さらに仲良く、絆が深まった感じさえします。

 

 

 

これからもよろしくね!うちの猫ちゃんたちラブラブ