今日は『過去世』のお話です。^^

 

 

自分の過去世を知ることは、勇気がいることかも知れません。

 

 

しかし、知ってよかった!そう言うことだったのか!

 

と、謎だったことの原因がわかって、一歩前進出来たり、心がスッキリすることもあります。

 

 

これまでも、

 

 

・人前に出て話をすると思うと、心臓がバクバクしてスピーチが出来ない

 

・何かしらよく関わる人がいて、何か縁があるのか気になる

 

・自分がなぜこの分野に興味があるのかが知りたい

 

 

など、その方の過去世から見えてきた事をお伝えしてきました。

 

 

 

 

『アカシックレコード』という宇宙の端にある巨大図書館があります。

 

 

そこには過去や未来のデータが入っています。

 

 

 

その知りたい事に関わる過去世を見に行くと、ストーリー仕立てで様々な出来事が展開され、こういうことだったのか!という真実が映し出されます。

 

 

見る側の私の方も、まるで映画を観ているかのように夢中になってストーリーを追いかけて行きます。

 

 

 

始めて過去世を見に行ったのは、もちろん自分自身の事でです。

 

 

 

「どうして私は子供の頃から歌を歌うことが好きなのか?」音譜

 

 

 

話すと長くなるので短くすると、

 

 

過去世の私は、中国のような場所で、舞を踊りながら歌を披露していました。

 

 

 

そこは王宮のような場所での宴会の席で、歌を歌い続けていたのです。

 

 

 

先に想像していた自分とは、容姿も国も全く違っていたので驚いてしまいました。びっくり

 

 

 

それからアカシックに行く度に、どんな展開になるのかが楽しみになりました。照れ

 

 

 

私のアカシックのセッションでは、その過去世の自分を大天使がヒーリングをしてくれます。✨

 

 

ヒーリングをすることで、過去世で起きた事がトラウマになっていたりすると、その出来事の過去世が書きかわり、現在の自分に良い変化をもたらしてくれる事になるのです。

 

 

過去世の自分を知りたい、お相手との過去世を知りたい、壁を乗り越えたい方などにぜひ受けて頂きたいセッションです。^^

 

 

June

 

 

 

アカシックセッションはこちら↓

 

 

 

 

HPはこちら↓