愛されたかった


と、夫に告げました。


暴れて泣いて怒って黙って存在消してみて

ようやく

何か言いたい事でもあるんかと

言ってくれた

そう、それを待ってた

でも実は、話さなくても

解決出来た方法があるよ

ハグ

ギューってして欲しかった

大丈夫、大好きだよ

ってオラフみたいにされたかった☃️

それだけでよかったけど

夫は腕組みをして怖い顔してこっちを見てた

どっちが悪い

俺はこう思って言ったんだ

私はこう思ってたんだ

わかってよ!!!!!!!

とお互いにただ、意見を言った






年末、今年も年越しそばを食べる準備はしてある

でも、何やら帰りが遅くなる模様

私は、一生懸命に準備してる事や

夫をとても想ってる事を知って欲しかった


だから、年末年始の食べ物


なんでもいい


と投げやりに言われてとても嫌だった


せっかく

せっかく

思ってるのに

なんで答えてくれないの...


素直には言えないのね

だから

どうせ他に好きな人でも居るんだろう

私なんかには興味ないんだろう

って、そういう風に思う事で

解決しようとしてた


でも、そんな事とても嫌で



私ってやっぱり愛されない存在で

やっぱり生まれてきた事時代失敗だった

だから

お母さんもみんなみーんな不幸になった

だから

夫にも愛されないんだ

って



あと、残す道は

この世から去る事

本当にもうさようならしたい

でもたった2人


私を求める小さな命があって


あの子たちが居るから






何でもいいよ

と適当に言われて


そこまで思える私は


だいぶヤバイねゲロー



でも、暴れて泣きながら

愛されたかった
幸せになりたかった

って言ったの


夫の本当の気持ちがただ、知りたい

知って安心したい

それだけ

それだけだけど

とても重要なの

そんなちっぽけな話ではなくて



大好きだよって

ギューってしてもらえるだけで

めちゃくちゃ頑張れるのに


胸の前で組まれた腕は

解かれなかった


最後に

頭をポンとされて

力加減がわからなかったのか
少し痛かったけど

きっと、それが夫の最大限の愛情表現なのかもしれない



愛されたい

愛されたかった


子供の時

見返りを求めて頑張っても

報われなかった

かわいそうな小さな私が


まだ居る



誰が愛してくれるんだろう