いつぶりだろう

アメブロを開くことさえしてなくて

先程ログインし直しました笑


ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

はい、元気ないです。

色々疲れちゃいましたね。

書き出せば溢れてしまうほど

色々あって

最終的に行き着いた

私の思い

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子



もっと愛されたかった



これに尽きます。



ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー



よくわからない絵文字が

闇を感じるゲロー





何か、してもらわないと

愛されてない無価値な人間であると

自分を見下してる

私が自分を見下してる

最下層にいるクズ人間だって見下してる


元気になって

ブログ覗くことも

コメントする事もしなくなってて

また元気なくなって

戻ってきました。




やっぱり、何かここに未練というか

何かやりたい事があるのかな



ここで気持ちを発信して

もしかしたら

否定されたり

バカにされたり

評価してもらえないかもしれないと

不安になったり

逃げてるのかな

それってどこに行っても同じなんだよね



やるか

やらないか



得をする事とか

稼ぐ事とか

そういう目先の事に目を向けても

続かない




帰ってきたから

また、ブログで何か書きたい事が

発信したい事があるのか


それを考えてみよう


愛されてないけど

文字を打てば

気持ちが文字に化けて

愛されてないけど

その文字を読んで

いいねってしてくれる人がいるかもしれないから

愛されてないけど

息してるから

愛されてないけど

ご飯食べれるから

愛されてないけど

あったかい布団で眠れるから

愛されてないけど

私を1番に信頼して

ママ大好きって言ってくれるから

愛されてるじゃん笑



でも、それでも

辛い

寂しい

虚しい

悲しい

愛されたかった


私が私の中にいなくなってしまって

20年かな

取り戻したような気でいたけど

やっぱり何かあると

その穴はすぐに開いてしまうね

その何かって

日々の中にあって

普通の人からしたら

本当に些細な事

我慢出来るような事でも

穴空いちゃうからね

ちょっとずつ出来てきた隙間に

また風が吹いて

今や自分を無くしそうな程にまで成長してしまった



どうすれば埋まるかな

とりあえず

生い立ちもー1回振り返ってみよーチーン