昨日の

僕らは奇跡でできている


めーっちゃよかった!!


僕が存在している奇跡を精子の数や事故に遭わなかった確率やお父さんと出会った確率などになぞらえて、奇跡なんだ!と力説する、高橋一生...イケメンだったなぁ〜ラブ

それだけで
もう
幸せなんだ!
すごいんだ!
だから僕は僕のしたいことをするんだ!
ご飯が美味しいんだ!
生き物が好きなんだ!


もうそれだけで
めちゃくちゃハッピーなんだ
奇跡なんだ
幸せなんだ


だから
僕は幸せなんだ

とても辛い経験をしてる自分に言い聞かせてるんじゃなくって

本当にそうやって
辛かった事を納得している

すごいなぁ

拗ねないって強いんだなぁ

傷ついて泣くってカッコいいなぁ

辛いもんは辛いし

好きなもんは好き

やりたい事はやりたい


それでいいんだよね


私のやりたい事って何だったんだろう

忘れちゃったし

隠しちゃったからさ

また思い出せるように

いっぱい怖い事しよう

ドキドキする事しよう

その、怖い、ドキドキする、嫌、は

大好きの反対!


私の怖い事ってなんだろう

もう、あれから20年も経ったからさ

それが好きに変わる時かもしれない