天気の良い日は特に
通勤電車のホームで空を
見上げながら
「オッチョナ」を聴いて 
一日の元気をチャージするルンルン
というのがこのところの
日課ですニコ

YMMDayは最高に気分良い曲で
満たされてますよねーパーハート
大好きです。

コンサートでも
またオッチョナを観れることを
すごくすごく楽しみにしていますキラキラ



韓国語のオッチョナが好きです。

コンサートでは韓国語のオッチョナで
お願いします…えーん

どうか、どうか…お願いします…(T_T)

こんな感じでまた私はこじれているので、
「Happy Ending」の話は気持ちが
落ちついてきたら書きたいと思います。



やーん😆よく見たら爽やかなお兄さん感が
すごい。どんな歌なんだろう💖💖💖
チョロオタですね、やはり…



ファン活の楽しみ方は人
それぞれだと思いますが

私は物欲があまりないので
グッズ購入に悩むっていうことは
ほとんどないんです口笛

今回買ったのはうちわと
タオルだけ。

商品のラインナップが上がれば
どれもこれもめちゃくちゃ可愛くて
欲しい!!!と騒ぐのですが、

ウィンドゥショッピングと同じで
見て満たされちゃって
それでまぁオッケーOK



でもこんな私でもずっと欲しいなと
思ってきたものが…

それはコンサートグッズの 
T シャツやトレーナー。

先日娘とIDEAL CUTの上映会
(うちで見ただけ) をして大興奮😤
アンコールのシーンを見ながら
二人で同じことを考えていたようで…




🐹この T シャツとワッペン可愛いねーラブラブ

🍊ワッペン買えば良かった(T^T)

🐹あんな風にラフな格好で
コンサート楽しみたいよね…

🍊私たちはしゃぎに行くだけだしね。
楽なかっこが一番。




🐹………かわいい🤤

🍊………ほしい🤤

🐹今までやりたくても

勇気が出なかったけど…

T シャツ…買っちゃう?

HARU🌸 で着ちゃう?


🍊セブチと一体感も味わえる
だろうし、どうせコンサート
終わったら汗だくで
ボロボロなんだから
動きやすいT シャツがいいよね!!

🐹人目なんて気にしない。

🍊誰も見てないよ。


そーだそーだ😤
と何故だか妙に盛り上がり
その足で夜10時
ロッピーに向かいました🚶



勢い込んでロッピーに入力し
いざTシャツのページになったら
娘の手がピタッと止まりました。


ピンクと白!?

ピンクと白かぁ…滝汗



セブチが来ていてると
とっても似合っていたピンクピンクハート

なのに、いざ目の前にして
自分たちがこれを着た図を
想像すると…もはや
全然違う生き物になる
気がして急に怖じ気付く。



🍊白はコンサートグッズだと
わかりずらいかもしれないし、
透けるといやだなぁ。

🐹でもピンクが二人並んでるって
結構目立つよね!?
Tシャツとか全っ然似合わない
タイプのおばさんが着ていて
しかも隣は娘って…💦

🍊私たち、ただでさえはしゃぐのに
ピンクだったら余計目立つよね。

🐹どうしよう

コンサート、
お揃いコーデ母娘カラット
笑える~」

とか、あとでツイートが
回ったりしてガーン

🍊どうするー😭!?
勇気がなくなってきた…


一向に結論が出ず一度外に出て相談真顔

外でもまだ続く…


🐹後悔しないことの方が大事よね

🍊じゃあ長袖の方にする?!
あれ可愛かったよねラブ



再びロッピーに戻り
トレーナーの値段を見て絶句…


🍊🐹無理…買えないえーん


そして改めて T シャツの値段を見る。
何故か急に高く見えてくる。
3700円?高くない??
➡️さっきは何とも思わなかったのに。


こんなことをずっとやること
20分くらい🤔!?


結局悩みに悩みに悩んで
買うのを諦めました。
わーん笑い泣き

➡️アホ親子





また長々と書いてしまいましたが
最後に。

カラットランド
楽しかったですねー😍

パートスイッチ最高でした!!

私のツイッターはリツイート
しすぎて訳わからなくなりました。

全部とんでもなく楽しかったけど、
私はこれが一番幸せだったかな❓



もーもーもー
ハニちゃんもウジたんも
可愛すぎて❤️❤️❤️❤️❤️❤️

これだけで
一年生きて行ける~ラブ


あんなにセブチを幸せそうな
輝く笑顔にさせてくれる
韓国カラットちゃん
ほんとにほんとにありがとう😆💕✨

悔しいくらいうやらましいけど
ほんとにありがとう😭



さあ~!
エネルギーたっぷり
充電して

最高にいい気分の
セブチが
やって来るのは
日本ですね😆

わぁ~!!!😍





2400万回まで行きました!
SEVENTEEN YEAR にするために
まだまだ再生伸ばしたいですね❤️