☆カード満タン☆ | SleepingBeautyのブログ

SleepingBeautyのブログ

インディアン・ハワイアンジュエリー&雑貨 専門店

6/30にご来店くださったAsss

会うたびに大きく成長してるお子様

でも、まだ会うたびにお店に、私に慣れるまで1からスタートきゃはsweat*

パパとママのハワイアンジュエリーオーダーメイドの結婚指輪の

お手入れをお預かりしてキラキラ指輪キラキラ

ブログを見て気になってくださっていた通帳&カードケースをチェック

お財布をパンパンにしてるカード類、サイズが大きめのカード診察券などの入り具合も

大切なポイントなので一旦入れて見てくださり 

たっぷり満タン大容量なことに感激emiアロハ

そこでラブ奥様も旦那様も1つずつご購入くださいました

使ってくださる人によって使い道は幾通りもあるこのケース

この様子じゃA家でも大活躍間違いなしですねッ♪

ってお子さんも慣れてきたころにバイバイ手Bye bye次は覚えててくれるかなスマイルハテナ