☆ご褒美リング☆ | SleepingBeautyのブログ

SleepingBeautyのブログ

インディアン・ハワイアンジュエリー&雑貨 専門店

6/22にご来店くださったM・Y様

以前『国家試験受かったらご褒美に買いに来ますビックリ!!』と

お気に入りのプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア一周リング

奇跡的にあったピンキーリングぴったりの2号サイズをお取り置きしてくださっており

しばらく振りのご来店『もぅ置いてもらってないですよね。。キャンセルで大丈夫です汗』と

でもお伺したところ試験にはしっかり受かられたそうパチパチぱちぱち

なかなか来れるチャンスがなくお財布の中に見える

お取り置きの控えがメモe913目に入るたびに行きたいと思ってくださっていたそう

キャンセルのお電話もいただいてなかったので合格を信じて

ずっとお取り置きさせていただいてましたスマイル顔

そこでついにッご褒美リング手に入れてくださいましたぁ♪2

合格おめでとうございますクラッカー