こんばんは、ネジDEATH


最近の製作状況といえば。。




ガーゼ物





ガーゼのカーディガンを作ってます★



ガーゼは扱い易くていい( ̄―+ ̄)



でもぶっちゃけガーゼ物って初だから試しに50cmしか買わなかったんですよ



だから2つしかできなかった(-_-#)


その2つはデザインの違うもので試作品なのだ(・ω・)



型紙も新しく起こしたから試作なんだけど、うまくいったと思います(*>艸<)



黒のダブルで袖はボロボロ加工


ひとつは黒レースたっぷりで、あとひとつはえんびです★



スナップではなくちゃんとボタンホール



今からガーゼの買い足しの為、台風?
そんなの関係ねぇッッ!!!
ハイ、オッパッピー★
そんな壊れたテンションで買い出しです(アホ


電車乗って行くんで遠いけど台風に負けじと頑張りますб(´∀`)タハー



全てはドルパの為~★