夏の通院は憂鬱。
 
だって暑いから。
 
よくこんな暑い中外に出れるね。
信じられない(笑)
 
電車の中が凄まじく臭かった。
気温が高すぎちゃってもうどうしようもないよね。
 
 
採尿・採血・ステラーラのいつものコース。
最近食欲がやばいのと、ガスが溜まってお腹が痛いことを報告して・・・
 
 
先生と仕事の面白話しをしてゲラゲラ笑って終わりました。
マジで主婦さんと研修できて良かったなwww
こんなにウケるんだなwww
 
マジで主婦さんには感謝だわ爆  笑
 
 
お昼はいつもの雑弁当。ベンチで食べてると会計計算が終わってます。

 
食中毒が心配だったので庭から採ってきた唐辛子をキャベツの所に埋めときました。
こんなに赤くなりました。

 
 
さってと。
今夏は一回も桃食べてなかったので
 
今年のパフェを食べに行きますか~♪
 
 
資生堂パーラー
京橋千疋屋
 
ときたので今年は果実園リーベルさんにお邪魔しました
 
並んでる・・・前の人の髪がき

 
気分は桃だったけどお値段・・・お値段かわいくない。かわいくない不安

ライチで埋めるか。
心の隙間を。
 
 
ケーキも美味しそうね。

 
ケーキもお値段かわいくなかったけど不安不安不安

 
ふぃ~。両隣女性に挟まれて座ります。

 
って事で着ましたよ。ニヤニヤが止まりません(笑)

 
隣の女性がチラッと見てました(笑)
まぁチェックするよね。
 
悶えながら撮影していたら給仕のお姉さんがニコニコしてました。かわいい笑い泣き
 

 
ライチってなんかグロいよね

 
味も強いし。ふぃ~~~

 
 

し・あ・わ・せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
 
なんかお土産買って行こうかな~とか考えたけど何も買わず。
 
ミュシャのかりんと

 
ゴッホ。ここのかりんと美味しいのかしら?気になる子ちゃん

 
 
主治医の診察日が変更になったので帰りに美術館に寄れるようになった。
涼しくなったら曜日変更しよう。