もう一発!!
大暴落来い!!!
(笑)
 
はい。
来なかったねぇ・・・悲しい
来ないよねぇ・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
暴落?なんすかそれ?状態のモノタロちゃん
 
含み益もうすぐ10万円。
10万円で日用品を買うか。
当初の目的通りに死ぬまで持ち続けるか。
悩みどころです。
 
 
毎年優待でね。
食器用洗剤と~
洗濯洗剤と~
トイレットペーパーを貰えば~
 
もう日用消耗品を一生買わなくて済むんじゃ?
って皮算用。
はやく来年にならないかなぁルンルンルンルン
 
ってか増配しろ!!!
 
咲耶ちゃん(社長)!
頼むで!!(笑)
 
 
 
ミニ株でNISA追加した塗料ちゃん。一気に単元まで買ってりゃよかった状態です。

 
決算ビミョーだったのでまた下がるかな?って思っているけど
どーかなー。
やっぱり単元まで買っちゃえばよかった。
優待でクオカードがもらえます。
 
 
 
こちらもNISA枠追加で購入。モリモリ来てますね。

 
マイポートフォリオは日経平均ガン無視銘柄が多いので、この子がいるとバランスが取れてちょうど良いです。
こちらも長期保有。
大きく押したらまた追加で。
 
 
そして得意な電気ちゃん。

 
買うのが早すぎたけど下で拾ってよい感じ。
問題はいつまで持つか?
とりあえず次の決算までは安泰でしょう。
でも軽く利確しておきます。
 
あとは投信枠でオルカン追加。
積立ての方も安いところ拾ってくれました。
 
 
 
 
先月比余裕でプラス。
今月も良い感じです。
あまり調子に乗らないで。
100万位余力を残しておきましょう。
 
 
イオンモール。
いっつも1,700円くらいまで下がってくれるのになかなか下がらない。
 
下げたら買いたい銘柄・・・たくさんあるなぁ悲しい悲しい悲しい