親戚・・・
日帰りで甲子園まで行ってきたって。
飛行機で(笑)
いくらかかるんよ・・・オエーオエーオエー
 
親戚の子がテレビでバッチリ紹介されていたらしく、ツイッターで女神と呼ばれていました・・・(笑)
 
 
 
うちの父も行きたい行きたい言ってたけど結局行かず。
独りじゃ何もできない人だから仕方がないです。
 
こんな暑い中甲子園なんてとてもじゃないけど連れていけないわ泣き笑い
 
 
 
 
 
毎日毎日暑くってバッテバテ。
ネット中継で青森のねぶたを見たり。
明日からは徳島市の阿波踊りでもみましょう。
 
 
JDに「いうえさんは花火大会行かないんですかぁ?」って言われたけど行きません。
行く人いないしよ~~不安不安不安不安不安
マジで煽ってくるJD悲しい
 
 
 
 
唐辛子もポツポツ赤くなり始めてます

 
とても消費できないのでJDにあげます。

 
 
ニラちゃんも料理に使えるまで成長しました。数日で結構伸びますね。

 
炒め物に入れたりニラ玉作ったり。
卵しかない時なんかに重宝する。
良い感じルンルンルンルンルンルン
 
毎日幸せです爆  笑ルンルンルンルン