全然興味がなくなっちゃったなぁ。

観てても途中で飽きて消しちゃう。

 

ようつべを見てたらおすすめ動画が出てきて

 

この応援曲が試合中に流れてくると笑ってしまう(笑)

 

 

歯医者でクリーニングをやった時にお姉さんが、大谷の通訳が~って言ってた。

通訳って球団が用意するんじゃないの?

よくわからん爆  笑

まぁどーでもいいけど。

 

 

 

それでも。

ずーっと高校野球を観てきたからこそできる話もあるんだなぁ。

無駄な時間ではなかったと思う。

費用もそんなにかからん趣味やしね(笑)

 

 

 

7月も半分終わっちゃった。

もうちょっとで給料日?

 

休日に出たりするようになって収入増えたから積立金額増やそうかなぁ。

月5万くらい積み立てたらだいぶ違うよねぇ。

ちょっち考えよう。