最近JDがバックれずに出勤してくる。
JDは歩くブラック企業なので勤務時間前から仕事を押し付けてくる不安不安不安
 
怖すぎるわ~不安不安不安不安
 
そろそろ前期の試験期間だねぇ~
入学以来一つも単位落としたことがないって言ってたから大丈夫か。
話しながら電卓はじいて、且つうちと遊んでくれる面白良い子です爆  笑
 
 
夏はお客さんが多くて大変らしい。
利用者様まだまだ増えるんだって
はやく10月になってほしいなぁ。。。
 
って思うけど、いつかJDも巣立っていくんだなぁ。
そう思うと寂しいな。
でも、3月で辞めた子とかもう誰も覚えていないや。
 
 
 
 
 
 
 
青森ヒバのまな板めっちゃ良いです。刃あたりがすごく良い。安く買えた。

 
このドレッシング見切り品で50円だった。美味しそうラブラブ

 
徳島の藍住で作ってるんだって!!徳子とよく遊びに行ったなぁ。

 
 
茹で鶏作ろうかと思ったけど国産鶏肉高杉笑えないえーん
玉ねぎも1個100円よ笑えないえーん
やっぱり国産豚小間になっちゃいますね。
 
半額だったし(笑)
 
冷しゃぶです。

 
器を冷蔵庫で冷やしているのでパラダイスです。パラダイス銀河オエー

 
 
今日は余ったサラダ菜にパスタを水で〆て冷製サラスパにしましょう。
乾燥ワカメとか入れるかな?
 
50円ドレッシング大活躍♪
徳島love愛ラブラブ