JDに「沖縄と鹿児島どっち行きたい~~~?」って訊いたら

 

沖縄!!

 

って即答されましたwww

やっぱり沖縄って人気なのねぇキョロキョロ

 

 

彼氏と行ってこーい指差し

 

いうえです。

 

 

 

 

ピーチのセールで復路を買おうと思ったけど~

 

希望日は対象外!

安い便は時間的に終電無理(笑)

 

 

・・・ムキームキームキー

 

 

 

一応スカイマークの価格も確認して~~

 

一番安いジェットスターで取っちゃいました。

この価格は残り1席!

 

って書いてあったしね。

 

決済したら本当に値上がっていた(笑)

 

 

往復で1万4千円。

片道7千円。

 

大分なら今でも往復9千円で行けるのにな~~~

 

沖縄・・・人気だもんね。

しゃーないね悲しい悲しい悲しい

 

って事で4泊5日です。

 

予算4万円で考えていたけど無理だな。

5万円までは出すか。

 

レンタカー。

スキューバダイビング・・・

 

どうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旅行まで節約に磨きがかかるぞ~~~爆  笑ラブラブ