いつの間にか・・・歳を取っていた。。。
 
オエーオエーオエーオエーオエー
 
1年無事に過ごせますように爆  笑
 
 
って事で、父が鰻が食べたいと五月蠅いので便乗して食べてきました♪
 
・・・たっか!!!!

 
うちはうな丼。
父はうな重。
 
骨せんべい美味しい。ポリポリ。熱い日本茶が飲みたかったなぁ・・・麦茶でした。

 
注文してから30分。
良いねぇ。すぐ出てくるうなぎ屋はNGムキームキームキー
鰻は長ければ長いほど・・・良くはないけどやっぱり30分だなぁ。
 
うな丼!!2,530円。ひぃぃぃぃぃぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
父はうな重。3,080円。ひぃぃぃぃぃぃぃぃ凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 
やっぱりうな重のほうが美味しそう&量多そうオエーオエーオエーオエーオエー

 
500円の差ですなぁ。。。
ちなみにうな丼も肝吸いでした。美味しい。
 
 
鰻はうちの身体と相性が良いみたいで、食べていると身体がカッカしてくる・・・。
1年に1回は食べたい・・・オエーオエーオエー
 
 
1000万円貯まるまでは死ぬ気で貯金しろって言うけど。
美味しかったです♪また節約がんばります(^^)/
 
 
 
ということで臨床調査個人票が届きました。
IBDスコア4。先生気張ったなぁ~(笑)
 
マイナンバーの書類って1度出せばもうコピー不要???
ついでだから印刷していく?
 
去年から職員が対応してくれなくなったので大変です。
まぁ大丈夫でしょう(笑)