イオンモの優待でまな板を買おうと思ったけど・・・
あまり良いのがなかったなぁ悲しい
 
木のまな板で抗菌作用があって~
ヒバの木が良いなぁ。
あの匂い・・・大好き。
 
うーん。
高いオエー
 
メルカリで物色するかね???
でも本物だか偽物だか判断つかないよねぇ。
B級品でよいから安く買いたいわー。
 
 
 
 
 
 
家庭菜園。
唐辛子は風に弱いらしく、育てるには支柱が必要らしい。
 
 
たっか!!
いらんわムキー
 
って事で支柱になりそうなものを採取してきました。(親戚の土地で)

 
一番太いのをぶっさしてみたけど・・・

 
いいじゃん!!これ!!

 
一番細いのはふにゃっと曲がっちゃうので、太いのを追加で拾ってくんべや(笑)
 
蕾みたいなものが出てきたよ。

 
かわいいなぁ~ラブラブラブ

 
 
 
ガチの底で買ったM&A。好調!まだまだいけそうだけど目標の窓埋めたのでちょっと利確。

 
雲抜けたら1,000円狙いに行く?
決算前に全部逃げる予定です(笑)