物をあげるときちんとお返しをしてくれる人もいれば、こいつは何でもくれるぞ!と、調子に乗る輩もいる。
 
良い人はカモにされる。
良いだけの人はダメ。
 
付き合う相手は慎重に見極めなければならない。
 
友達が~
友達が~
 
って友達の話ばっかりする人はやっぱり駄目だな。
前付き合った人で本当に懲りた。。。
 
自分を一番大切にできる人が一番いい。
他人に尽くすような人はダメだわ。
怖い。
 
 
 
って事で若狭塗の箸をいただきました。かわいい。普段使いにぴったりな箸だ。

 
 
ついでにジャガイモもいただきました。
たくさんもらったので急遽カレーを作って消費しましたよ。

 
キャベツが安くなってきて嬉しい。圧力鍋を使えば溶けちゃうので色んな野菜をブッコむようになりました。

 
味が物足りなかったのでオイスターソースを隠し味に。うん。いい感じ。

 
まだまだたくさんジャガイモあるからポテトサラダでも作ろうかなぁ。
でも太るよね。
ジャガイモにマヨネーズぴえんオブぴえんえーん
 
ってか、箸は綺麗に写真が撮れているのに何で料理の時はボケた画像になっちゃうんだろう?
自動で料理モードになっちゃうのよね。
設定変えると綺麗に写真取れるんだろうけど・・・面倒だ。
 
ま、いいか。
 
 
 
スーパーに買い物に行ったらさぼてんラーメンが売ってました!!

 
鹿児島行ったとき一度もラーメン食べなかったなぁ~爆  笑
200円台だったので買ってみましたよ。
 
 
帰宅してポストをのぞいたらNTTから配当金の通知が。
封を開けたらこれよ・・・

 
もう万博とかやる時代じゃないだろ~。
LCCで安く旅行に行けるのに。
 
金使って無価値なパビリオン作ってどーすんだか。
こんなチケット買わずに配当金増やせ!!