いうえさんはLINEとかやってるんですかぁ~?って言われた。
 
やってません!!
 
あ、もしかして連絡先交換するチャンスだった・・・?
やりたくないけどやるしかないのかなぁ・・・
 
+メッセージならやってるんですけどね。。。
+メッセージじゃだめですか???
 
ちなみに処方箋を調剤薬局に送信するサービスも
ラインに一本化するそうで・・・。
 
なんでみんなLINE使いたがるんだろう???
個人情報ダダ洩れスパイアプリなんて使いたくないなぁ。
 
+メッセージでお願いします悲しい悲しい悲しい
 
 
 
 
ちょっと涼しかったので庭の草刈りをしました。
 
この前買ったブルーシャークさん🦈

 
めっちゃ刈れる!!
シャリシャリ刈れる!!!
 
燃料満タンで9割刈ることができた!!!!

 
使っていくと青い塗装が剥げるらしい爆  笑

 
こりゃいいわ~。
刈払機の刃は定期的に交換したほうがいいですね。
2,000円の価値ありました爆  笑