父に何か欲しいものあるか?ってきいたら何もいらないって。

お菓子が欲しいって凝視

ダメです!!ムキー

 

父の糖尿病は~凄まじく改善しました。

食生活を完全にいうえさん監修で見直してたら体重が20キロ近く落ちました。

薬も飲まなくてよくなったそうです(笑)

 

なので、よいとまけ1本で終わりです。

 

 

 

 

うちは備前焼が欲しいなぁ~

 

豆皿かわいい。

かわいいよぉラブラブ

 

作っているところを見ると、やっぱりお値段するよなぁ。って思ってしまう。

たくさんは要らないから、必要最低限の食器を気に入ったもので揃えたい・・・と思うんですけどミニマリスト指差し

 

 

ペアカップならいっしょに使えるかな?

 

桟切もいいよね。渋いわ。

 

こんな緋襷いいよね。白と緋がはっきりしていて素敵。かわいい

 

いいなぁ。

 

ま、買うならメルカリになっちゃうんだけどね。

ごめんね。作家さん悲しい悲しい悲しい

 

 
父の友人がプロ野球の招待券を貰ったそうで出かけて行きました。
 
うちはかっぱ寿司。サラダ・・・昔と変わったよね。昔のほうがおいしかった。

 
5皿でお腹いっぱいです。
 
株主優待はいつも500円分使ってます。
なので会計50円です(笑)