今夜は2時に目が覚めちゃった。
お薬の力で強制的に寝ました(笑)
今夜は朝まで熟睡できるといいなぁ~。
 
 
優待目当てNISA枠で買ったモノタロウちゃん。
良い感じのチャートになってきました。
 
 
優待なくさない限り死ぬまで持っていたいので
安定的な経営&増配のほうよろしくお願いします(笑)
 
 
こちらも狙っていたN&Aの銘柄。
 
こちらもチャートが良い感じになってきたので狙ってたんだけど、病院行ってるときに政府系から悪材料出されて暴落。
翌日押していたところを買ってみました。
 
こちらは中期かな。
850辺りの窓を埋めるにいくか?
下がるなら放置でもいいかな~???
配当美味しいし。
 
 
って事でカッパ寿司の優待案内が届きました。
 
もう20年以上貰っているので倒産しても無傷状態(笑)
外食はいつもかっぱ寿司。
 
 
イオンの株価は権利確定日に向けて上がっていくかなぁ~?
アプリのプレゼント応募は欠かしません
 

 

ふふふ。

毎日が楽しいねぇラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

楽天のスーパーセールでポイントアップしていたのでこれ買いました。

 

 
普通の人は1シーズンで1枚交換するらしい・・・うちは何年でも使っちゃいます。

 
これは買った時についていたやつだなぁ。何年使っただろうか???
 
早く使ってみたいです(´∀`*)ウフフ