通院日。
まだ仕事が続いているって言ったら先生が驚いていた(笑)
 
ってかよく覚えているなぁ。
業務内容までばっちり覚えていた。
さすが医者。頭がいい指差し

 

 

お腹が痛いのと眠れないのでちょこちょこ処方してもらって。

ステラーラ打っておしまい。

 

会計までの時間にお外でお弁当を食べました。

 
冷蔵&冷凍庫の余りもの弁当(笑)

 
自家製なのは大葉のしょうゆ漬けくらいだな。
美味しかったわぁ。
 
専門学校閉めちゃったから草刈とかやらなくなっちゃってボーボー。

 
国家資格合格率の高い良い専門学校だったのになぁ。
OBOGの看護師さんたちには大変お世話になっています。
寂しいね。
 
 
特定疾患の書類のお願いをしてお会計。
1万2千円くらい。
はぁ~。節約してもお金が飛んでいく~オエーオエーオエー
文書代高杉晋作!!ムキー
 
 
 
 
って事でブロ友さんが紹介していた大丸東京でやってるせいぞーさんの展覧会に行ってきました。

 
ブログってこういう情報が拾えるからいいよね。
ありがたや。
 
 
お花ちゃん

 
昭和を感じる。

 
特定日に先着順で配ったとか。いいなー

 
なんかいいよね。
日本が元気だったあの時代がある。

 

今も元気なんだけどね。
幸福が当たり前になっちゃってわからなくなっちゃっているんだなぁ。きっと。
 
 
原画やラフ絵なんかもあって楽しめました。
無料。ありがたや。
 
 
パンフ

 
ポストカード買おうかな?って思ったけど。
文書代・・・凝視
パンフを飾っておきましょう。
 
 
 
父の日によいとまけ・・・檸檬味だって!!

 
買って帰りました。
美味しかったな~ラブラブラブ