鹿児島県産の手羽元が半額だったので煮ました(笑)

 
美味しい。。。
10本250円はお買い得だ・・・ラブナイフとフォーク
 
 
 
 
バスツアー。
すごく大変だったみたい。
 
浅草で老人達が行方不明爆  笑
出発時間過ぎてもずーっと待っていたけどバスの場所がわからない。
自分の居場所すらわからない。
 
結局置き去りにして出発爆  笑爆  笑爆  笑
 
次の目的地まで自腹でタクシー移動してきて合流したらしい。
想像するだけで地獄だ(笑)
 
 
メインの一つである昼食もショボかったみたい。
 
おじいちゃん「あれならスシローで腹いっぱい食べたほうが良いわ」
との事。
 
 
千客万来も人が多い&ぼったくりで何も買わず
歩くのが面倒で座っていたらしい。
 
スカイツリーも追加料金払うの馬鹿らしく
ツアーで行けるところまで行って他の人を待っていたらしい・・・
 
 
浅草と築地場外は楽しかったようで、人形焼きと雷おこしを買って帰ってきた。

 

 

 

 

お土産美味しかった。

 

 

そもそも駅近の電車で行けるところにバスツアーで行く意味がさっぱりわからないんだよなぁ。

何を考えてこのツアーに申し込んだんだろう???

 

おじいちゃん「この前行った大相撲のほうが全然よかった!」

 

との事(笑)

 
きっと次誘われても行かないだろう。
というか、もう二度と誘われないであろう。
 
面白ツアーでした(笑)
 
 
 
イオンモちゃんから優待案内が届きました。3,000円の商品券。まな板の買い替えに使おうかな指差し

 
プラスチックのまな板はマイクロプラスチックがやばいらしいよ。

 

 

 

 

 

 
 
モノタロちゃんも下がってきていたので買いました。

 
MACDも反転しそうだし。
優待貰うには6月の権利とらないといけないので・・・
好業績の大企業だし、今後増配もしていくだろうから。
 
さがって配当利回り良くなったら追加しますかね。
死ぬまで放置銘柄にします。
 
優待でトイレットペーパーとかキッチンペーパーとか洗剤とか・・・
日用品いただきます(´∀`*)ウフフ