親の友人が申し込んだツアー。

 

台風直撃(笑)

 

 

強風で中止になるんじゃないか?

そもそも土砂降りの中日帰りツアー行っても苦行なだけなんじゃないのか?

 

あーだこーだあーだこーだ

 

で、

 

キャンセル料勿体ないから大雨でも決行!

ツアー中止にならない限り意地でも行く!

 

と、落ち着いたんだけど。

 

 

 

今度は・・・

 

何時に家を出ればいいのか?

通勤通学の時間帯で集合場所に着くまでにどれくらいの時間がかかるのか?

バスに乗り遅れたらどうしよう。

 

あーだこーだあーだこーだ

 

で、前日まで揉めに揉めて当初の予定より30分早く家を出ることになったみたい。

 

 

面倒くさすぎ(笑)

 

 

 

集団行動大嫌いないうえさん的にはもう本当にイライラするムキー

話を聞いているだけでウンザリするショボーン

疲れるえーんえーんえーん

 

やっぱり独りでふらっと自由に出かけるのが良いなぁ。

混むところとか行かずにのんびり過ごしたいわね~。

 

 

 

 

って事で今日で5月も終わり。

 

6月からは・・・

色んなものの値上がりがエグいらしいオエーオエーオエー

 

 

父が有難がって飲んでいる野菜ジュースも6,300円くらいで買えていたのにいつの間にか7,800円になっていた。

 

 

野菜の成分が少し入った糖分の多いジュース

に7,800円も使いたくないよ~えーんえーんえーん

 

ムカついたんで

 

全部無糖の青汁で

注文してやった(笑)

 

 

はぁ~値上げえぐい。

えぐいわー泣き笑い泣き笑い泣き笑い