パソコン買った時にエントリーしたキャンペーンでポイントが1万円分付与されていました。
 
1万・・・でかいな爆  笑
でも、欲しいものがない。
どうやって使おう・・・。
モニターを買ってメルカリで売るのが一番いいのかな?
高級キーボードでもいいか。
 
有効期限は1年なのでちょっと考えましょう。
 
 
久しぶりにイオンモールに行ったけど、本当に欲しいものがない。
ウォーキングしただけで何も買わなかった。
でも、スリーコインズってお店がお客さん多かったね。
みんなイオンモールでお買い物してね(株主目線w)
 
 
 
株主優待のラウンジが再開したとの事で寄ってみました。
 
滝の動画が流れていた。謎www
 
お菓子もなくなり、雑誌もなくなり。
貰えるのはお茶1本。

 

 

 

月に8回利用できるらしい。

お茶1本100円として月800円か。

 

年にすると96本。

これはデカいな。

次からは毎回ラウンジを利用しよう(笑)

 

 

 

 

庭に植えた唐辛子。今のところ元気かな

 
固形肥料と米糠を混ぜて耕したけど

 
無事に育つだろうか?

 
楽しみです。
 
 
って事で相撲に行ってきます爆  笑ラブラブ