今月のカード支払いがあれなので・・・不安
モニターで貰ったギフトカードをスーパーで使おうとしたら使用できなかった。
 

 
前は使えたような気がしたんだけどなぁ・・・(-_-;)
なんか会計処理が面倒くさいらしいからセルフレジ導入を機にやめちゃったのかな。
 
使えるお店を調べたら電気屋さんでは使えるらしい。
トースターが壊れたらこれでアラジン買えばいいのか。
 
 
相撲にも行かなきゃいけないしね・・・
ってか、結構楽しみです。
やっぱり自分が観に行くから取り組み内容やらなんやら興味が出てくるね。
3段目や幕下にも面白いのがいるから~うちが行くときに相撲とってくれるといいなぁ。
 
 
でも、引き締めるところは引き締めなきゃ!!
 
 
そういえば特定疾患の更新書類届いた?
うちのところ全く届く気配がないんだけど・・・
 
6月に入ったらすぐ通院日だから、明日届かなかったら保健所に電話してみようかなぁ~。