親の友人。
大漁だったらしく釣ったイサキを持ってきてくれました。
 
6匹・・・うお座うお座うお座うお座うお座うお座
 
処理クソだりぃオエーオエーオエー
良い型だし。6匹。二人でどう食えと?(笑)
 
不器用なので刺身なんてできないから鱗とエラと内臓とって塩焼きにしますかね。とりあえずキョロキョロ

 
手がくちゃい泣き笑い

 

うんめぇwww

 
やっぱり旬なものは美味いねぇ。
五智でした(笑)
親に3匹食べさせます。残りは考えます。
 
つーかなんでゴミ出した日に魚持ってくるんかねぇ?
ゴミの日に買い物行ったら魚が安かったとかあるあるよね。
主婦あるある(笑)
 
庭に埋めるか。
 
 
 
 
ついでに床屋にも行ってきました。
なんか100円値上げするらしい。。。
 
でも、やっぱり上手いんだよね。
1,200円カットとは大違いだわさ。
 
今回も宇宙兄弟のお兄さんみたいになりました(笑)