お仕事でちょっとやらかしちゃった。
 
その後どうなったんだろう・・・?
次出勤するまでモヤモヤする。。。
優秀な年下君が尻拭いしてくれるからいつも助かってます(笑)
 
あーあ。
10年くらいまともに働いていなかったから脳の衰えが半端ない。
不備ばっかりで申し訳ない気持ちになるわ。
 
 
 
お休みの日は暇だけど。
疲れが抜けないから出かける気にならない。
 
川崎大師で10年に一度の赤札頂戴やってるらしいよ。
10年前に並んで貰った赤札。あれから10年か・・・恐ろしい。。。不安

 
1日に数回配布するのよ。
で、何時に配布されるかわからないからみんなずーっと外で並んで待っているの。
大行列。宗教恐ろしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
川崎大師は真言宗なのに赤札には南無阿弥陀仏って書いてあるのもよくわからんよね(笑)
ま、どーでもいいけど。
もう宗教にはお金使いたくないな~指差し
 
 
 
散歩していたら近所の八百屋で白子の玉ねぎが売ってました。

 
10キロだって。
美味しいらしいよ。食べてみたいけど食べきれるかしら?
ばら売りは1個150円でした。高いわ。
 
料理で使った唐辛子の種に水を掛けたら発芽したので鉢植えにしてみましょう。

 
大きく育つかな?
かわいいねラブ