GWで実家に帰省したら親が1日中テレビを見ながら文句ばっかり言ってて嫌になる。って投稿を見た。
 
本当に嫌になるね。
母の家に行きたくないのもまさにこれ。
 
テレビなんざ!!
捨てろ!!!
(笑)
いうえです♪
 
 
 
 
GW。
うちは全く関係ない。
 
でも無料で楽しめるイベントが盛りだくさんなんだよねぇ。
公民館で行われたピアノ5重奏を聴いてきました。

 
おー。シューマン!

 
ご馳走様でした。
 
 
 
会場で貰ったチラシ・・・まじか。また地味に大物が来る・・・泣き笑い

 
チケット4千円だったかな?
10月かぁ・・・。
LCCのセール次第だけど沖縄に行く予定を立てているしな~
 
節約中だしなぁ。
ぴえん悲しい悲しい悲しい
 
み・・・見送りますか。
 
 
 
 
 
 
さて株ちゃん。
 
もうすぐ決算の塗料ちゃんがグイグイブレイク。
 
4月は4連続で決算被弾してぴえん悲しい状態だったので・・・
どうしましょw
利確したいけど持ち越しても見たい。
 
買ったところが結構下なので・・・とか言ってた電気で含み益ズバッと吹き飛ばしたからなぁ。
連休中に考えますか。
 
 
半額お肉でトンテキ美味しかった。
 
 
5月も節約がんばろ~♪