新しく買ったパソコンめっちゃ快適です。

めっちゃ快適なんだけど~

 

パソコン・・・興味ない(笑)

 

ついつい料理ようつべばっかり見ちゃいます。

 

 

 

うちの父が焼き鳥好きで、砂肝を買ってきては焼いて食べていたけど・・・

銀皮ってかたい部分を取るんだって。

 

そのまんま食べてたよ(笑)

 

子供のころ友達とキャンプ場でバーベキューやったんだけど。

砂肝買って行っても誰も食べないのよね。

 

気持ち悪いって(笑)

 

 

今の時代は処理の仕方とかすぐ出てきてくれるから楽ちんね。

でも、どこ行っても同じ味付けになっちゃいそうで面白くないね。

 

 

砂肝はコリコリしてておいしい。

今度買ってきてバーッと炒めよう。

 

 

そんな賛否両論の笠原さんと矢部さんの

 

カレーが食べられるお店が金谷にあるらしい。

 

食べに行く・・・?

うーん。どうかしらねキョロキョロ

 

 

あーあ。旅行に行きたいなー。

 

 

気温が上がってきて体調がちょっと怪しいです。

ガスがたまる。

おなかの動きが悪い。

暑いと気持ち悪いし・・・

 

もう仕事行きたくないなぁ悲しい悲しい悲しい